12月4日 綿つながり

12月4日 綿つながり_d0145345_18040804.jpg

アカツキの澄子さんから、モコモコの綿をいただきました。ガラスの壁部分に飾ったら、かわいい〜♡ コットンハウスになりました。


12月4日 綿つながり_d0145345_21290206.jpg

そうしたら、来てくださったのが、コットンハウスさん。いえ、「綿家」さま。


県外と岡山におうちがあって、よく県外のおうちからお葉書をくださるのです。今日は、ご本人にお会いできた「綿家さん」♡ 15歳になるわんちゃんがいらっしゃるんですって。一緒に来てくださったお友達と、うちのわんちゃんを遊んでくださり、楽しい時間でした。

12月4日 綿つながり_d0145345_18121151.jpg

今日は、プレゼント包装が、続きました♪ 円山ステッチで、選んでくださることが、うれしくて、気持ちを込めた手づくりのラッピングをしています(*^^*)

12月4日 綿つながり_d0145345_21254018.jpg


12月4日 綿つながり_d0145345_21091243.jpg



by higurashia | 2017-12-04 18:03 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia