11月18日 イラスト



11月18日  イラスト_d0145345_16392666.jpg



今日は、円山マルシェのフライヤー用に、イラストを描きました♪

今回は、フライヤー制作をスタッフの笑子さんが担当。笑子さんは、10月からパソコンのマックのイラストレーターを使って印刷データーを作成出来る様になりました〜*\(^o^)/*

わたしは、よしおさんから教えてもらい、今度はわたしから笑子にバトンを渡しました。

わたしは、印刷データーのために、打ち合わせを担当。出展者さんとメールを中心にやり取りしています。一人で、打ち合わせやフライヤー制作をしていた頃は、夜中の3時くらいまで、マックに向かっていたので、夢のようにうれしい事です。

笑子は、写真を撮影するのも好んでしてくれるので、どんどん好きな分野の事をしてほしいと思っています。そうですね、書類を作ったり、数字を合わせたりするのもわたしより向いてるのは、間違いないです。

わたしは、イラストを描いたり、デザインしたり、打ち合わせしたり、企画、運営をがんばらなくちゃと思う今日、わたしから直接お願いしていた方々全員からお返事いただき、今回はダメだった方も数組いらっしゃいますが、なんとなんと、

初出展さん数組ありで16組 決定しました〜*\(^o^)/*

火曜日には、発表出来ると思います。すごく素敵なメンバーなのですが、まだ私達しか知りません。12月21日木曜日は、円山マルシェ〜クリスマスマルシェ〜、お待ちしています ♡



by higurashia | 2017-11-18 23:31 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia