11月5日 旅気分

11月5日 旅気分_d0145345_16053509.jpg

今日は展示会のイベントでkoito cafe しています♪
お天気よくて、遠出でドライブの方、
ちょっとうらやましいですけど、
わたし達は、円山ステッチで旅気分を演出です。

11月5日 旅気分_d0145345_17592322.jpg

わたしもこいとさんの洋梨のタルトをたのしんでいます
りんごのタルトも大好きですが、
タルトは洋梨が最もすきなのです。
それで、リクエストをしまして、
今回のスイーツプレートは、
ラ・フランスでございま〜す♡

11月5日 旅気分_d0145345_10472637.jpg

ココナッツオイルの風味で大好評です。
バター、卵は使用してなく、とってもコクが出ていて、おいしかったですよ。
まだありますから、ぜひ食べにいらしてくださいね〜。

11月5日 旅気分_d0145345_15575308.jpg

実は、今日のテーマカラーは、

密かに、からし色と思っていたわたし。

朝一番のお客様は、わーい!

からし色のスカートなのでした。

よくあることなのですが、

引き寄せてますか?

来てくださり、ありがとうございます。

11月5日 旅気分_d0145345_15594967.jpg

11月5日 旅気分_d0145345_18112671.jpg



11月5日 旅気分_d0145345_16122721.jpg

今日は、ご近所のアンティークショップで

マーケットしてるみたいで、

その帰りの方が二組さまも立ち寄って

くださったり、

ゆったりした時間が流れています。

カフェ日和な円山ステッチ♪

慌ただし日常から離れて、

ちょっと旅気分になれば

うれしいです♡


11月5日 旅気分_d0145345_18003145.jpg


by higurashia | 2017-11-05 16:13 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia