わくわくするようなスイーツプレートのメニューが届きました♪


** 秋のスイーツプレート **

わくわくするようなスイーツプレートのメニューが届きました♪

甘いもので一休み…

どの日にしようか迷ってしまいますね。


ワンプレートにつまった秋色のスイーツとともに

円山マルシェ会場内の円山レストランにてごゆっくりお楽しみ下さい。

<予約不要>各1,000円(税込 ドリンク別)



◆◆ 10/13(金) 菓子工房ぽわん ◆◆

わくわくするようなスイーツプレートのメニューが届きました♪_d0145345_18160292.jpg

*季節のチーズケーキ

*シフォンケーキ

*かぼちゃのプリン

*りんごと生姜のマフィン

*栗ときなこのクッキー

*カレーとえごまのクッキー



◆◆ 10/14(土) manismanis ◆◆


わくわくするようなスイーツプレートのメニューが届きました♪_d0145345_18162173.jpg

*紫芋のモンブランロール

*抹茶と栗のパウンドケーキ

*ハリネズミのチョコマロンサンド

*かぼちゃのビスコッティ

*さつまいもとかぼちゃのクッキー

*アーモンドチュイール

~「かほちゃんちのグラノーラ」をそえて~



◆◆ 10/14(土) koito cafe ◆◆


わくわくするようなスイーツプレートのメニューが届きました♪_d0145345_18163886.jpg

*濃厚なカカオのチョコレートの生地に岡山の栗をのせたモンブラン

岡山の柿で作ったソースで秋色に♪


*倉敷ひらまつ農園さんが丹誠込めて育てた

農薬不使用の青レモン漬けをのせて焼いたパウンドケーキには

岡山のいちじくで作ったジャムをそえて


*丁寧に抽出したコーヒーをゼリーに、

トッピングは岡山のピオーネのコンポートを


全て卵、生クリーム、バター不使用です。



◆◆ 10/15(日) riche ◆◆

わくわくするようなスイーツプレートのメニューが届きました♪_d0145345_18165584.jpg

*さつまいものタルト

*シナモン風味のスティック

*チュイールクッキーをのせて

*柿のコンポート

~「かほちゃんちのグラノーラ」をそえて~



内容は変更になる場合があります。

また、数に限りがございますのでご了承下さいませ。

ー写真はイメージですー


円山マルシェinてんまや scene4

~佐野明子のちょっと贅沢で丁寧な暮らし~

20171013()15()

午前10時~午後5

(食事出店は午後3時まで、ドリンクのみ午後6時までご利用頂けます。)

岡山天満屋6階みどりの広場、シーズンハウス

雨天開催






.


by higurashia | 2017-10-11 18:19 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia