10月8日

10月8日_d0145345_15573964.jpg

スケジュールが、充実な秋の日々♪

わたしは、深呼吸して、おうちのお庭で、コーヒー時間をゆったりと

10月8日_d0145345_15592311.jpg


冷蔵庫を開けたら、容器に娘の文字で「ブラウニー」♪ コーヒーもケーキもパンも他で買う心配がない暮らしに感謝します

あとは、手づくりジャム工房の井上 晴江さんの野菜ジャムシリーズの新作ジャム、これは今の気分。あ、そうだ!と鳥取の福田さんの蜂蜜とかほちゃんのグラノーラをキッチンからみつけまして、

昨日、畑からいただいてきた倉敷のライムやミカンをプラスしたら、とてもおいしくて、とっても幸せです♡

10月8日_d0145345_15575540.jpg

白鳥は優雅に泳いでいますが、水面下の脚は、バタバタしていますから、わたし達もがんばりますね

13.14.15の金、土、日は、岡山天満屋でお待ちしています

「円山マルシェin てんまや scene 4」
〜佐野明子のちょっと贅沢で丁寧な暮らし〜


10月8日_d0145345_16011025.jpg

by higurashia | 2017-10-08 14:14 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia