9月21日


9月21日_d0145345_17362865.jpg

「円山マルシェ」、瀬戸内の島デビュー、
いよいよ来週になりました♪


今日は、山陽新聞社さんが、
バッチリ取材をして下さいました♪


自宅を解放して2011年に始めた
「円山マルシェ」、
犬島での開催で、もう16回目なんですね
(その間、いろんな事があって、また出会いが増えて、
気がついたら、今、幸せをつくることに専念できてる)


この秋は福武財団さんだけでなく、
岡山天満屋さんからもオファーいただき、
楽しみな秋になりそうです



小さな幸せを感じていただけたらうれしいから、
精一杯取り組もうと覚悟きめてるわたしです

佐野明子

9月21日_d0145345_18093174.jpg




by higurashia | 2017-09-21 18:07 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia