9月19日

9月19日_d0145345_21185685.jpg

犬島くらしの植物園で、次女のこいとさんがピッツア、焼きました♪

トマトソースに植物園のバジルのジェノベーゼに、
蓮根にゴボウがパリパリ〜

そして、植物園のシソのジェノベーゼにジャガイモ♪
何パターンが作ってラストの
ドルチェピッツアは植物園のブルーベリーを
摘んで、トッピング〜

9月19日_d0145345_21195504.jpg


ここは暮らしをつなげる植物園

バジル畑で食べるのも素敵です

9月19日_d0145345_21201599.jpg

デイゴの赤い花が、池のうちにみごとでした


9月19日_d0145345_21294724.jpg


円山マルシェin犬島くらしの植物園」
開催間近

9月19日_d0145345_21213271.jpg

次女のピッツアのワークショップ
予約制だけどぜひぜひ。津山産の小麦で作った自家製生地は、パリパリで大好評でした

生地を伸ばし、トッピングしませんか?石窯で焼き立てをほおばって下さいね

空きが数名あり ♪

9月19日_d0145345_21203608.jpg

コッコちゃんたちもかわいくて、癒されることでしょう

佐野明子



9月19日_d0145345_21290520.jpg

9月19日_d0145345_21291785.jpg

9月19日_d0145345_21300893.jpg

by higurashia | 2017-09-19 21:18 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia