9月7日



9月7日_d0145345_19555115.jpg



  雨がよく降りましたね♪

お庭の植物たちも生き帰ったように瑞々しくなりました



写真のお花は 、フィソステギア(カクトラノオ)

9月7日_d0145345_19592537.jpg

なんだか楽しそうに見えませんか?かわいいお花です

9月7日_d0145345_20121989.jpg

こちらのポーチもすごくかわいいでしょう?
「音の絵」さんから入荷しました

岡山の赤磐市のレース工場で織られた刺繍生地です

9月7日_d0145345_20160851.jpg

タウン情報オカヤマに掲載されたので、
早速掲載の3品を納品して頂いていましたが、
残り1点になってしまいました

バネでぱかっ! と開くので、中のものもとても
探しやすいかと思います

桃のデザインも素敵です


音の絵 
「ぼわーんぼわーん」バネくちポーチ
デザイン/ 大神 慶子
生地/ リネン
価格/ 12000+税
サイズ/ 約20cm

よいものは、長く使えるのでオススメです


9月7日_d0145345_20311535.jpg

9月7日_d0145345_20121989.jpg



by higurashia | 2017-09-07 19:58 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia