8月13日

8月13日_d0145345_1835138.jpg


東京から初円山ステッチのかわいいお客さま♪

娘が生まれ、倉敷の実家に帰っていた時、長く使えるものをと、通販(家庭画報)で買った木のおままごとセットで遊んでくれました。ギャラリーのテーブルに座ってかわいい仕草で、あそんでくれました。赤と白のボーダーがかわいかったななちゃんという女の子

8月13日_d0145345_1836131.jpg


それを眺めながら、「こんなオシャレな所で遊べていいねー」って、一番うれしそうだったのは、5歳のななちゃんのお父さんである佐野さん。弟さんも佐野さんで、東京からのお客さんは全員佐野さんなのでした

8月13日_d0145345_1948919.jpg


うれしいことって、たくさんあるけど、すごくキラキラした空気になったその場

「4年間ブログを読んでいて、やっとこれました」わたしのブログのファンの方に男性がいらっしゃるなんて、すごく意外な感じでうれしい。ずっと読んでくださり、いろいろご存知な感じの優しさに溢れた眼差しで、とてもうれしかったです

「ブログがすごい。出てるものが全部ほしくなります。文章も写真がまた素敵です♡」とほめられまくりの本日、記念の集合写真は、全員佐野さんなのでした

8月13日_d0145345_18412650.jpg


今日から「親戚」となりました♪ ままごとセットもていねいに仕舞ってくれた5歳のななちゃん。きれいに一人でしてくれました。うれしいです

昨日は、「なにわ」ナンバーの帰省中のグループ。わざわざ、こうして訪ねて来てくださる方の憩いの場とふる里になっていくといいなぁと思っています

お盆休みに開けていて、よかったです♪

今日は、夕焼けがきれいになりそうな空です

8月13日_d0145345_1839182.jpg

by higurashia | 2017-08-13 18:40 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia