8月3日

8月3日_d0145345_22402971.jpg


3日間連続、わたしは曹源寺で過ごせました♪

8月3日_d0145345_22405645.jpg


円山ステッチ関係の方々がたくさん来てくださった♪

8月3日_d0145345_22575186.jpg
久しぶりに会う曹源寺坐禅会の方々もわたしの事を心配し、「顔を見て元気そうで安心した」と言ってくれた。「がんばるしかないって思ってる」ってわたしも笑えた。毎週日曜日によしおさんと通ってた坐禅会の方々と会うのは、辛かったわたしはもう大丈夫みたいです♪

8月3日_d0145345_22581462.jpg


このお寺にいるとなんともいえない平和な気持ちになれるのです。ご老師も外国人の友達もみんなが温かい眼差しを向けてくれ、言葉をかけてくださる素晴らしいお寺

8月3日_d0145345_22411854.jpg


昨日は、「明子さんも参加して」って言われ、わたしはイタリアからの綱渡りチームの仲間に入れていただいた。そんな予想もしない事が起きて、幸せです

8月3日_d0145345_22413027.jpg


8月3日_d0145345_2259586.jpg


3日間、たのしいだけではなかったけど、いろいろ感じた事は、さらっとながれるような偉大なご老師からのサプライズのプレゼント!

8月3日_d0145345_22595181.jpg


「深」
深い心
素晴らしい経験をさせていただいた3日間に感謝します♪

8月3日_d0145345_2305258.jpg


8月3日_d0145345_23157100.jpg


8月3日_d0145345_2301542.jpg

by higurashia | 2017-08-03 22:35 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia