マイ定番

マイ定番_d0145345_18563833.jpg


明日は、常設展をオープンします

マイ定番の中からおすすめは、倉敷ガラスのコップと赤木明登さんのデザートプレートです。こちらは、いつもわたしが使っているので、使いたいですと言って下さる方が増えているものです。扱いやすさと何でも合うので、とても出番の多いうつわです。ぜひ、ご覧くださいね

赤木さんと言えば、とても美しいものを見極める力のある方で、ご著書が中国でもベストセラーになっておられるそです。新刊もアマゾンで人気とか。円山ステッチの「明子の本棚」でも予約中ですので、ぜひ見てくださいね。見本を置いています♪ 

写真は、ある日のおやつ。ひろみさんごちそうさまでした。
by higurashia | 2017-07-26 19:11 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia