7月20日

7月20日_d0145345_21385023.jpg

今日も「金バク!」のテレビ撮影でした♪ 新しいジュエリーをお守りに挑む

7月20日_d0145345_21391528.jpg

スタイリングして、棚をきれいにディスプレイして、終わったーっと思ったら、「台所、いいですか?」えー、あるもので整える。「バナナの宣伝みたい、、」って長女からするどい一言。えー、甘熟王の宣伝? 「じゃあ、レモン持つね」っていったら、「テレビジョンみたいですねー」(笑)  OHKさんに言われても何のことか、わからない。。

7月20日_d0145345_21394436.jpg

もう目に力なかったです。モデル撮影は、疲れる前に言ってください(笑)

放送は、8月11日山の日
「金バク!」〜円山周辺特集〜

ギャラリーとサロンはいいけど、うちの台所も21万人に公開ですって

丁寧な撮影の編集が楽しみです

7月20日_d0145345_21400694.jpg

by higurashia | 2017-07-20 21:23 | 出演・取材・ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia