ピザの会

ピザの会_d0145345_01113523.jpg

地粉でこねこね、ピザを作りました♪

見えないところまで全て手づくりのピザ。3種類のソースだけでなく、白玉粉がチーズのようになるなんて、よしこさんの手にかかるとピザが魔法のようにおいしくて、とにかくたのしい時間だったのは、笑顔の数々

ドルチェピザをいただいたら、みんな幸せすぎてみんなねむくなる(笑)
「次回は何にする?」なんて、はじめて広島市内から来てくれた方もご近所のひでこさんもあやさんもみんな「またね!」と帰っていかれた231回目の「円山生活の会」なのでした

明日は、お持ち帰りの生地で復習ね。おしゃれにつくりましょ〜
by higurashia | 2017-07-06 23:11 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia