レース展搬入とラジオ収録

レース展搬入とラジオ収録_d0145345_1434150.jpg

昨夜の雷雨から一転

一段と爽やかになったお庭に出て紫陽花に挨拶。ハーブ摘みからはじまる一日

コーヒーをポトポト毎朝儀式の様に淹れて、よしおさんに一番にお供え

レース展搬入とラジオ収録_d0145345_14110847.jpg

わたしは、発酵したレモン酵素ジュースと黒酢と発酵バターなどなど

レース展搬入とラジオ収録_d0145345_14112247.jpg


今日はとても大切な日なのです♪

〜間野菜々江さん搬入〜FM岡山ラジオ収録〜会場設営

ラジオ収録は、2回分。杏も側に来てくれて、よしおさんが石割りから施工した石畳の上でなんとかうまくできました

レース展搬入とラジオ収録_d0145345_14113929.jpg

菜々江さんの作品、どれも「大人かわいい」から、すごく包まれてる感あります。とっても癒されますよー♡

展示会は、明日3日、13時からです

レース展搬入とラジオ収録_d0145345_1451617.jpg

by higurashia | 2017-06-02 14:07 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia