明日から

明日から_d0145345_02040609.jpg

会場設営が、20時に終わりました。
最初に浮かんだイメージをスケッチし、レイアウトの図面を書きました。等身大の写真を作りますと言われ、恥ずかしいから小さなので、、と言いましたが、大きなパネルをご用意して下さいました

みんなでつくる楽しい空間
イメージカラーは、やっぱり白
円山マルシェのサインは、亡き夫のよしおさんの4年前の作品。

とても気に入っているので、天満屋の方が、あれを使いましょうと言われて、じんわり嬉しかったです

素敵な場になりそうです。どうぞお楽しみにいらして下さい




by higurashia | 2017-04-11 23:59 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia