フラッグ作り

フラッグ作り_d0145345_00215253.jpg

会場が広くなったので、フラッグもたくさんあった方がたのしいはずです

24日はお手伝いに大人2名、子ども2名集まって下さいました。その後、夜8時からの打ち合わせが10時までかかりましたが、フラッグも持って帰って下さいました。

フラッグ作り_d0145345_00282626.jpg

お仕事?の後は、Yちゃんとも特製レモン酵素ジュースで乾杯。皮まで美味しいと全部食べてくれて、ありがとう。

25日は、「月の庭いち」、ルヴァンのパンが初登場。天然酵母のパン好きな方からたくさんのご予約をいただいております。駐車場が狭いので、2時頃が一番混み合うかと思います。よろしくお願いします。




by higurashia | 2017-03-25 00:21 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia