パワーと使命

パワーと使命_d0145345_01553701.jpg

【パワーと使命】

スタッフの長女はインスタ投稿も担当しています。ちょっと文字が見えにくいけど、なかなかよい感じに作っています。

先ほど、ジャムの井上晴江さんにメールしたら、深夜の12時から自分の時間で、工房でジャム作りをするそう。夜中に一人でジャムと語らいながらの製造に頭が下がります。その井上晴江さんのジャムのラベルデザインをさせていただいています。晴江さんのジャムは、銀座でも販売中です。

そして、13日の撮影用に岩国のアトリエからチエミサラさん制作の蝋燭が届きました。チエミさんは、今日、別の仕事用に300本の蝋燭を作り終えたみたいです。忙しい中、わたしのリクエストに応えてくれたのです

さらに、東京のフードコーディネーターの新納平太さんともメールで打ち合わせしました。平太さんは、今日は大阪。東京に帰ったら早速、「円山マルシェinてんまや」用にプロ撮影の写真を送ってくださる事になりました。平太さんは、4月15.16日に「食べる会」で出店です

そして、どさくさに紛れて、告白しちゃいます。わたくしのライフワークである「日暮らし」、最新号の17号を17日から制作スタートいたします。間に合うようがんばりたい心境なんです。よしおさんの声が聞こえるから。「明子、日暮らしは続けていきなさい」と。本の出版も夢なので、叶いますように♡

みんなのおかげで、刺激を受け、感謝の気持ちがパワーにつながります。そして、自分の生きていく使命は、何か探し求めていきたいなと(*^^*)

by higurashia | 2017-03-16 01:55 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia