円山マルシェinてんまやscene 3

円山マルシェinてんまやscene 3_d0145345_1553718.jpg


円山マルシェinてんまや scene3
〜佐野明子が提案するちょっと贅沢で丁寧な暮らし展〜

2017.4.12 (水)〜17(月) 10:00ー17:00 最終日16:00まで

ーご挨拶ー
「操山の山すそに佇む、自宅兼ギャラリーの円山ステッチで暮らすようになって8回目の春を迎えました。自然に囲まれた円山では、母や祖母から受け継いだ「季節の声に耳を澄ませて、ちょっとだけ丁寧な気持ちで暮らすこと」を心がけています。けれど、生きていれば思うようにいかないこともありますし、辛いこともあります。そんな時もわたしは、朝目覚めると今日を精一杯生きてみようと自分自身に言い聞かせています。そして、コーヒーやお茶を毎朝丁寧に淹れて、庭の木々が見える窓辺にあるテーブルで朝のひと時を過ごします。例えばわたしの朝ごはんは、好きな器に好きなパンを焼いてのせて、蜂蜜やオリーブオイルを少しつけたものや季節のジャムなどです。自分で出来るものは手づくり しているわたしの暮らしですが、一人では生きていけないですし、こうしてつながりのある人たちが作っているものや食べ物からとても元気をもらっています。

マルシェという形で、みなさまの心豊かな暮らしにつながる提案ができたらと思っています。そして、「生きる歓び」を「円山マルシェinてんまや」で感じていただたらうれしいです。ぜひ、お越し下さい。

円山マルシェ主催 円山ステッチ 佐野明子


昨日、印刷に出した画像になりますので、とても小さい画像で申し訳ありません。後日、見やすいように改正いたします。



円山マルシェinてんまやscene 3_d0145345_156795.jpg

by higurashia | 2017-03-07 13:29 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia