チラシ入稿

チラシ入稿_d0145345_23464767.jpg

【円山マルシェ】

よなよな作業していた4月のあのチラシづくり、確認しながら打ち合わせしながら、校正、直し、さらにご担当の方々と長時間の打ち合わせ。さらによくする作業をして再入稿が、23時に、やっと終わりました

実は、単独のチラシを9万部以上印刷して下さいます。そのチラシのデザインや入稿作業を依頼されました。それで、いつものように、自分がモデル、スタイリスト、出店の方々にご協力いただき、撮影するものをご用意いただき、撮影は適任な素敵なお方にお願いしました。そして、わたしがイラストレーターで、カラー面を念入りにデザインし、横で長女もパソコン作業。あの広いテーブルが、資料でいっぱいになり、スタッフの長女が裏面の日替わりのイベント情報などびっしりの白黒面を入力しました

たぶん、前回より5倍くらい時間がかかりましたが、能力以上のことをやらせていただいたと、ありがたく思っています

7日、ようやくチラシの解禁日。内容をお知らせできそうです

その上、4月11日に第二段で、15万部新聞折り込みチラシを出してくださるそうです

なんだか、まだ開放感には、ひたれませんが、今日はひと安心です

円山マルシェin てんまや

ご縁のある大好きな方々が、全員集合して下さいます。天満屋岡山店の中の広い会場に

なぜ、こんなにもパワーのいる事をしているのか、自分の心に問いました

気持ちのこもったものとの暮らしを提案したいし、どこにもないような愛のある場づくりをしたいのです。マルシェが、なんだか、ちまたに増えています。癒される空間、そしてそこにいる方の笑顔、お客様もわたし達も幸せを感じ、「またがんばろう」と生きる歓びを感じられたらと。もし、わたしにできる事があるとしたら、それは、母から受け継いだ、何ごとも愉しむ精神。誰かが、歓ぶ事を精一杯する生き方。そして、よしおさんがいつも言っていた「ぼく達佐野アトリエの使命」。「君なら出来るよ」って言ってくれていた、あの笑顔

なんです



by higurashia | 2017-03-06 23:28 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia