円山マルシェinまるやま 2017.2.21

円山マルシェinまるやま 2017.2.21_d0145345_22323779.jpg


屋根にあがってくれていたよしおさんがいなくなったので、どうしようととっさに思いました

おきゃくさまのゆっこちゃんの顔が飛び込んできて、お向かい竹林のふちから撮ってとカメラをとっさに渡しました。

ゆっこちゃんは、この前のエプロンの女の子のモデルのお母さん。ゆっこちゃんのお母さまのすみこさんもすごくやさしい方で、いつもニコニコされています

こんな感じで全員の写真を撮れました。

今ってもうこないもの。大事にしたい一瞬をありがとう。ゆっこちゃん
by higurashia | 2017-02-22 22:39 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia