21日

21日_d0145345_17092209.jpg


円山マルシェin まるやま

円山ステッチブースにて、
次女のお料理を少しだけお出しいたします。今回は、季節のお野菜のニョッキになりました♡

実は、次女は調理師として神戸で働いていましたが、よしおさんの病気発覚後、サポートの為に岡山に戻ってきました。そして同時に今度はコーヒーの勉強をはじめ、この冬、コーヒーマイスターの試験もなんとか合格しました

そして、先月、広島での接客の大会も勧められ出ました。やるからには、とことんの性格ですが、自分の為でなく周りに感謝する気持ちが強くなっての心境での大会参加では、中四国の一番になってしまい、本人は、目が点になり笑っていました。わたしも大会がどうすごいのかは、まったくわかりませんが、好きなことの勉強をいつもしている娘のためにも元気でいなくてはと思っています

さて、2月21日の円山での「円山マルシェ」は、あたたたかくてスペシャルなメニューが山盛りです

21日は、少し春めいてきた一日をみんなでたのしみたいですね

21日_d0145345_17094168.jpg

写真は、以前の円山マルシェで撮影したものになります




by higurashia | 2017-02-19 17:08 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia