「エプロンとジャム展」延長のお知らせ

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_21332336.jpg

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_22002744.jpg

今日は、「円山マルシェinてんまや」で無添加のソフトクリームを連日販売して下さったはらだ ますみさんと花房オーナーが来て下さいました。

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_21583909.jpg

ますみさんは、10月に円山ステッチであった間野 菜々江 さんの展示会ではレースのロングエプロンを選んでくださり、今日は、リュバンさんのオーガニックコットンのエプロンを気にいって下さいました。また、小さい娘さんがわたしのブログを読んで、「あのジャム買ってきてね」とジャムも色々選んで下さいました。

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_22155567.jpg

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_22094823.jpg

好評なので、13日金曜日までですが、14日はお休み(マルシェの打ち合わせの為)で、15日日曜日は、13時から17時まで延長営業することにしました。のらくら堂のオーガニック素材使用のタルトとケーキは、好評なので多分明日くらいに品切れになりそうです。

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_21344967.jpg

そして、15日は奥のサロンにて菜々江さんの「円山生活の会」をしています。駐車場は満車ですが、エプロンも品切れしていたものも何種類も揃ったので、見ていただけると思います。


「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_21580381.jpg

写真のレースのエプロンやロング丈レースエプロン、大神慶子さんデザインレース刺繍のエプロン、

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_22010187.jpg

保多織エプロンも品切れでしたが、菜々江さんから先ほど届きました。オーガニックコットンのフリルエプロンもまだありますので、お問い合わせ下さい。

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_22025245.jpg

エプロンはやっぱり女性らしいエレガントなものがオススメで、丁寧にして、汚さないようにしなくちゃと、自分に言い聞かせて大事に使っていけたら、いろんな事も丁寧にして暮らせるのではと、思っています。

「エプロンとジャム展」延長のお知らせ_d0145345_22082019.jpg


by higurashia | 2017-01-12 21:31 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia