初窯×祝う会

初窯×祝う会_d0145345_23382188.jpg


初窯×祝う会_d0145345_23511340.jpg

間野菜々江さん、ジャムの工房の方、そして円山生活の会員さまが来てくださり、明日からの展示会をお祝いするピザパーティーをお庭でしました。

初窯×祝う会_d0145345_2340490.jpg


初窯×祝う会_d0145345_2352747.jpg


初窯×祝う会_d0145345_2341139.jpg


初窯×祝う会_d0145345_23421273.jpg


暗くなってからは、お友達が駆けつけてくださり、また室内で語り合いました。

初窯×祝う会_d0145345_23424369.jpg


明日からの展示会もよい場にできたらと思います。

いろんな方の想いのこもった素敵なものを提案し、みなさまの心豊かな暮らしにつながれば幸せです。

初窯×祝う会_d0145345_23524035.jpg

by higurashia | 2017-01-07 23:46 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia