2017年新しい年

2017年新しい年_d0145345_13510869.jpg


たくさんの方々にいっぱい支えていただいた、2016年でした。悲しい時、うれしい時、いつもありがとうございました。たくさんの方々にお会いできました。そのことが大きな支えになり、パワーになり感謝の気持ちになりました。本当に、ありがとうございました。こうして、新しい年を家族で無事に迎えられ、元旦の朝は、よしおさんの大好きだったわが家のお雑煮を作りました。イリコと昆布のお出汁のきいたおいしいお汁を飲んだ瞬間、その変わらない新年ならではの味に、心の底から「あぁ、生きてるってほんとうにすごいことなんだ」と、思いました。お雑煮のお汁で思ったのでした。ほんとに、今があるのは、ありがたいことですね。


2017年新しい年_d0145345_13513721.jpg


今年は、新しい挑戦もあったりで、たくさんの方々とご一緒させていただけそうです。わたしらしく気持ちをたくさん込めて、「幸せっ!」って、よろこんでもらえることができたらうれしいです。一緒によろこんでくれる方の笑顔を思い浮かべながら、ひとつずつ、丁寧に気持ちを込めて、パワー出していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

2017年新しい年_d0145345_13522292.jpg

by higurashia | 2017-01-01 13:49 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia