円山マルシェinてんまや

円山マルシェinてんまや_d0145345_2262573.jpg


昨年好評でした天満屋岡山店での円山マルシェが目前になってきました。

円山マルシェinてんまや scene 2
佐野明子が提案する自然と寄りそう暮らし

2016.9.8(木)〜10(日)3日間 
10:00—15:00
岡山天満屋6階 みどりの広場+シーズンハウス
円山マルシェinてんまや_d0145345_1902569.jpg



円山マルシェinてんまや_d0145345_15292723.jpg


今は亡き偉大な園芸家であり、絵本作家であり、手づくりの暮らしを生涯たのしんだターシャ・チューダーさんの展示会と同時開催で、とてもうれしく思っています。

円山マルシェinてんまや_d0145345_15265796.jpg


円山マルシェinてんまや_d0145345_15305583.jpg


こちらの写真はチラシ用に円山ステッチにて、7月に撮影会を開いた時のものです。イメージですが、わくわくするような素敵が散りばめられたマルシェにしたいと思っています。ぜひ、たのしみにいらしてください。わたくしも3日間会場にいますので、ぜひお声掛けくださいませ。

詳しいお知らせは、お手数ですが、FBの
円山ステッチページをご覧くださいませ。
by higurashia | 2016-09-10 15:10 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia