祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22393577.jpg

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_2215789.jpg


7月3日にありました桑山亜樹さんを囲んでのオープニングパーティーは、徳島から、フィレンツェ在住の亜樹さんのご友人や円山の会員の方などたくさんの方が集まってくださいました。

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22313091.jpg

祈りがテーマでしたので、いつも命について自然について深く考えていらっしゃるInoriの新居典子さんにお料理をお願いしました。写真は前菜のプレートです。

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22415740.jpg


祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22161129.jpg

お野菜やハーブは、同じ牛窓のポマイカイ農園の新鮮なものを使っていただきました。自然栽培のパワーのあるお野菜です。そして、お肉も牛窓のマタギの方から野生の鹿肉が届きました。春先の新芽を食べた夏鹿のお肉は、おいしく鉄分も多いのです。

器は赤木明登さんの漆のプレートに。わたしのお気に入りの器です。
祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22323811.jpg

左からポマイカイ農園の朋子さん、Inori の新居典子さん、わたし佐野明子
祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22343176.jpg

元気そうに見えますね。先々月の5月に他界してしまったよしおさんの分まで生きていかなくてはと思って、勇気をを出してギャラリー活動を再会するはじめの一歩の日になりました。

ありがとうございました。

佐野明子

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22470738.jpg


祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22402158.jpg


祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22403551.jpg

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22410709.jpg

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22422007.jpg

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22412135.jpg

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22405306.jpg

祈りのジュエリー展 *オープニングパーティー_d0145345_22413662.jpg





by higurashia | 2016-07-05 22:28 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia