生誕100年 ターシャ・チューダー展

生誕100年 ターシャ・チューダー展_d0145345_21281728.jpg

岡山天満屋にて9月にターシャ・チューダー展が、開催されます。ガーデニング好きなわたしは、前回の展示会ももちろん見にいきました。

ところが、昨年に引き続き、2回目の「円山マルシェin てんまや〜佐野明子の提案する自然と寄りそう暮らし」をターシャ・チューダー展の期間に合わせて開催とのお誘いを天満屋さんよりいただきました。

家族を愛し、自然を愛し、手仕事に囲また暮らしを楽しみ、庭をつくることを生涯の仕事にされたターシャの精神を少しでも「円山マルシェin てんまや」で、提案できればと思っています。

生誕100年 ターシャ・チューダー展
岡山天満屋
2016年9月7日(水)〜19(祝)

円山マルシェinてんまや
岡山天満屋
2016年9月8日(木)〜10(土)

既に準備がはじまりました。
その前に、円山ステッチにてマルシェを開きたいと思っています。

円山マルシェ
岡山 円山ステッチ
2016年5月28日(土]

自然に寄りそう丁寧な暮らしの提案型マルシェです。
ぜひ、お越しください。

最後にわたしの好きなターシャの言葉

「人生は短いのよ
充分に楽しむには、まず手に入れたものに感謝すること
文句を言っている暇などないの
目の前にある幸せを、精一杯味わうことよ」










by higurashia | 2016-04-28 21:00 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia