円山マルシェin てんまや

円山マルシェin てんまや_d0145345_1933545.jpg


円山マルシェ in てんまや

  〜佐野明子が提案する自然と寄りそう暮らし〜

自然の恵みに感謝し、お顔の見えるたべものがある食卓。
愛に満ちあふれた日々のごはんを家族に。
そして、季節のごはんを受け継いでいくこと。
やっと手に入れた手間ひまかけた手仕事のものを大事にする暮らし。
心をおだやかに保つ工夫がなされた暮らし方。
そして、大切に紡いでいきたいつながりのある暮らし。

そんな思いを形にしたら、「円山マルシェ」という場になりました。
11回目は、思い出の多い岡山天満屋さんよりお声かけいただき、
初の百貨店での「円山マルシェ」になります。
円山マルシェ史上最多の52組の出店者で素敵な場をつくりたいと思います。

ぜひ、お越しくださいませ。


   
期間  2015.10.22(木)ー24(土)(雨天決行)
時間  10:00 -15:00
場所  天満屋岡山店 6F みどりの広場 
主催 円山ステッチ
by higurashia | 2015-09-14 19:31 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia