円山マルシェ@米子'tis clay 終えて

円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_13414833.jpg


各地で被害のあった台風も過ぎた19日、朝、米子に着いた時は雨でしたが、
「明子さんがいるから大丈夫!!」と、みんなに言われ、心で晴れを祈っていたマルシェ。

ほんとうに、雨も上がり、無事に終わりました。
写真は、オープン前の一枚です。

この時、お客さんの車が進入を待っていてくれ、大急ぎで二枚だけ、写しました。
みんないい顔でした。

当日の様子を何枚か、アップしますね。ご覧ください。

円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_13475083.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_13482469.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_134840100.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_1349082.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_13491986.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_1350088.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_13504360.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_1351671.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_13514090.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_1352691.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_13523249.jpg


円山マルシェ@米子\'tis clay  終えて_d0145345_1353081.jpg


初めての県外出張マルシェでしたが、日頃から交流のある鳥取チームと、
たのしくできた夏の一日になりました。

こうすればもっとお客様に満足していただけたのではと、思うところが多かったのですが、
みんなで、精一杯がんばれたと思います。中には、徹夜で準備したひとも。

マルシェは、終わりましたが、展示会は29日まで開催しています。
カフェも併設されている大きなお店です。
ゆっくり時間をとって、大山とセットで行かれることをおすすめします。

そして、またみなさまの暮らしに、思いのこもったものを。
by higurashia | 2015-07-22 13:53 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia