22日は、月の庭いち

22日は、月の庭いち_d0145345_18452690.jpg


円山ステッチの杏ちゃんからお知らせです。
22日は、パンを中心とした「月の庭いち」を14時から開きます。
今月は、お野菜はないですが、
のらくら堂から、フレッシュな苺のタルトが届きます。

のらくら堂さんからのメッセージです。
「卵・乳製品を使わない、優しい味わいのタルトです。
菜種油や有機豆乳、有機アーモンドパウダーなど、
美味しい素材で作ります。
焼き上げたアーモンドタルトの上に、
今回はココナッツクリームを使った滑らかなクリームと苺をのせます。
旬のタルトをどうぞ味わってみて下さい」

いつもの焼いた苺のタルトもすごくおいしいですが、
植物性のクリームがすごくおいしいので苺に合うはずです。
*要冷蔵ですので保冷バックや持ち帰り用のタッパーご持参のご協力を*

それから、限りなく自然に近い
奥出雲の「放牧の牛乳」もあります。
味わい深い自然に近い牛乳です。
なかなか島根までいけないと思いますので、
ぜひ、円山ステッチで出会ってくださいね。
牛乳(900ml瓶入り)は、予約をいただいてますので、あと残り5本です。
本物の牛乳をぜひ、味わってくださいね。
*こちらもマイバックや保冷バックのご持参を*

大阪七穀ベーカリーのパンは、
ご予約をされてない方用にも単品が少しあります。
実は、犬の杏はパンが好きなので、この日は、そわそわしているかもですね。
by higurashia | 2015-03-20 18:45 | 月の庭いち | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia