展示会はじまりました。

展示会はじまりました。_d0145345_20284213.jpg


「ホームスパンとおいしい時間」
円山ステッチにて、本日から新藤佳子さん、
千田稚子さんの展示会がはじまりました。
お天気もよく、穏やかな時間が流れる午後、
「やっとこれました。昨日FBでみたので」と、
初めての方々も来てくださいました。

展示会はじまりました。_d0145345_20291593.jpg


円山ステッチに、春がきたような、
そんなうれしい一日でした。
明日もお待ちしています。

展示会はじまりました。_d0145345_20301723.jpg


のらくら堂の緑さんから届いた「いよかんとナッツのタルト」、
5Farmのいよかんがタルトになりました。
タルトの販売日は、25、26、28、3/1、7、8になります。
とってもおいしいですよ。
by higurashia | 2015-02-25 20:34 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia