蒜山物語 祝う会

蒜山物語 祝う会_d0145345_19412981.jpg


今日、新藤佳子さんが出来たてのコースター、ポットマットなどをかかえて、

円山ステッチに来てくださいました。

蒜山のイル・リコッターロで5月に毛刈りしたチビちゃん、

ペコちゃんの毛が、こうして生まれ変わりました。

ほんとうに長い道のりだったと思います。

羊たちの育ての親である竹内さんご夫妻も蒜山から駆けつけてくださり、

24日に円山ステッチで、ささやかな「祝う会」を開きたいと思います。

この企画のはじめから撮影班としてで寄り添ってくださっていた

新藤佳子さんのお友達の陶芸家である千田稚子さんも

ホームスパンに合う作品をこの展示会に出品してくださいます。

ますます心のこもった展示会になりそうです。

うれしいお知らせです!

前日の「祝う会」では、千田さんに無理をいって、

お祝いのお料理を作っていただける事になりました。

もちろん、お料理には竹内雄一郎さんのチーズを。

器は、千田稚子さんのもので。

コースターなどはもちろん新藤佳子さん。

夢のような時間が生まれそうです。

24日、ものづくりの道のりをぜひ、蒜山物語をご一緒に味わいましょう。


円山生活の会 「蒜山物語 祝う会」
2015.2.24(火) 展示会前日  12:00ー15:00参加費2500円(要 入会金)

展示会の前日のパーティーです。展示作品も販売いたします。
そして、新藤佳子さん、竹内雄一郎さんのお話会や、
千田さんの撮影してくださった写真を見ていただきながらのおいしい時間。

円山ステッチ恒例のドレスコードを設けました。

カジュアルなウール、リネンなどの自然素材のもので参加くださいませ。

ご予約受付中です。初めての方は、お電話でのご予約をお願いいたします。

お待ちしています。

円山ステッチ 086−238-7582

25日水曜からの展示会は予約なしでご覧いただけ、ご購入していただけます。


蒜山物語 祝う会_d0145345_19523651.gif

by higurashia | 2015-02-13 20:10 | ご予約中 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia