明日、お待ちしています。

いよいよ明日になりました。
8回目の円山マルシェ。
今夜は星が出てますね。

このきりっとした空気の
冬のはじまる季節に、
みなさんと
円山マルシェで会えることが、
とてもうれしくて、
わくわくが高まっています。

明日、お待ちしています。_d0145345_23372827.jpg


いつも寄り添ってくれる
奉還町のあの子から
届いたアロマキャンドル。
毎晩、灯火を見ていると、
出てくる言葉は、やっぱり、
「ありがとうございます」。

明日、お待ちしています。_d0145345_2339666.jpg


今、生きていて、同じ時代に、
同じ地球の上で、
こうして、同じ思いになれる
多くの方に出会えて、
感謝しています。
明日は、みんな笑顔で会えますように。
気をつけて円山ステッチに
お越しくださいね。
待ってます。    佐野明子
by higurashia | 2014-11-17 23:39 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia