蒜山つながり

蒜山つながり_d0145345_23235686.jpg


イルリコッターロのチーズの会(March2014&February2013)でおいしかったLucio Schembariのシチリア産のオリーブオイルを Locanda Peterpan - 蒜山ロカンダ ピーターパンより仕入れて来ました。

ルーチョのおじさんの農園のものは若草の香りでとってもスパイシー。他にも2013年 JoopJAPAN Olive oil prizeでミディアム部門優勝のマイルドなオイルも円山ステッチにてお求めいただけます。

そして、さらに、円山生活の会、円山マルシェにもルーチョが、ぜひとのこと。蒜山のうれしいご縁をまたつなげていきたいと思います。

オイル、品質からいうとかなりのお買い得だと思います。仕入れさせていただいた1 L缶は、全部、その日のうちにわたしの手から完売しました^^500L缶、瓶入りは円山ステッチにあるなんて、ほんと、わくわくしてます。

ご縁のあるもので、おすすめのものは、つなげていきたいと思います。
by higurashia | 2014-07-03 23:28 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia