つながりもの。

円山マルシェ@キューティーパイ倶楽部

円山マルシェは、お顔の見えるマルシェ。
自然と寄り添う暮らしを提案するマルシェ。
つながりのある暮らしも提案。
丁寧な暮らしも。


毎回、メンバーの方にはちゃんと会ってわたしの思いを伝えます。
それは、コミュニケーションの中から生まれるものがあるから。
ハードルを上げて、気持ちも込めていきます。
今日は、23歳の女の子と作戦会議で、わくわく。
そして、来週から画像をドンドンアップしていきますよー。
みなさんから届いているの。うれしい。

つながりもの。_d0145345_23313929.jpg


ATELIER PLUS のかずみさんのフヌイユ農園の豆パン。
石窯ぱん屋nicoのほうじ茶クッキー。
気持ちがつたわる方とのお仕事は、ほんとに気持ちいい。
みんなの気持ちで、素敵なマルシェになりそうです♡
よろこんでもらえる「場」に。

つながりもの。_d0145345_23332260.jpg

by higurashia | 2014-05-24 23:32 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia