5日は、さくら庭ちゃ会

5日は、さくら庭ちゃ会_d0145345_19241332.jpg


5日は、さくら庭ちゃ会。

たった一杯のお茶にも宇宙のような
深くて素敵な世界があるとわたしは、思っています。
特にこの庭は、宇宙とつながっているんだなぁと実感させてくれる場所。
自作のおいしいお茶を持って、下山さんちの下山桂次郎さんが
円山ステッチのお庭で、お茶を淹れてくださいます。
何か、特別な時間が生まれそうな予感です。
まだご予約受付中です。
詳しくは、こちらをクリックしてください→
ドレスコード、上は、白い服(生成り色でも)にしました。
13時から桜の木の下で、お待ちしてます。
by higurashia | 2014-04-02 19:25 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia