如月の月の庭いち

如月の月の庭いち_d0145345_1131496.jpg


おはようございます。今朝は少し冷えましたが、晴れてきたようです。
円山ステッチでは14時から小さな市、「月の庭いち」を開きます。
14時半からは、「一日カフェ」もします。
完熟シモサカの珈琲とnicoの石窯ベーグル(さらに網焼き)で、
ほっこりとした土曜日になりますように。

如月の月の庭いち_d0145345_1024994.jpg


杏は、パンが大好きだから、きっと、そわそわしてるだるなぁ。

カフェリコ焙煎の完熟シモサカ 豆と挽き(100g 630円)残り少しです。
シモサカさんの珈琲、記憶しておきたい方へ。

如月の月の庭いち_d0145345_9594355.jpg


そして、スロウな本屋の本もありますから、今月のいちは、
パンと珈琲と本ですね。プラス円山の静寂もあります。

如月の月の庭いち_d0145345_1132665.jpg


みなさまも穏やかな土曜日になりますように。
by higurashia | 2014-02-22 10:07 | 月の庭いち | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia