「住まいの提案、岡山 。」に掲載

「住まいの提案、岡山 。」に掲載_d0145345_1123555.jpg


掲載誌、円山ステッチでも10冊、ご用意できました。
きれいな写真ですので、ぜひご覧下さいね。

自然と暮らす  夏ー秋

「操山の山すそ、木々に囲まれた奥深い地。
ここにあるのは、四季の自然に見をゆだねる豊かな暮らし。
心をこめ、手をかけ、毎日がていねいに紡ぎ出されていきます」 (本文より引用)

「住まいの提案、岡山 。」に掲載_d0145345_1116979.jpg


自然が向こうからやってくる 

「住まいの提案、岡山 。」に掲載_d0145345_11164868.jpg


この場所だから得られる豊かさ 

「住まいの提案、岡山 。」に掲載_d0145345_1183019.jpg


響き合う思いが、人と人をつなげていく 


円山ステッチに集まってくださる方が喜んでくれたり、
暮らしを楽しむヒントになればうれしいです。

「住まいの提案、岡山。」vol .5 2014年1月25日発売・価格480円
by higurashia | 2014-02-03 11:38 | 掲載誌 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia