掲載誌のお知らせ

掲載誌のお知らせ_d0145345_0153833.jpg


◯只今、書店さんにて発売中の掲載誌のお知らせです。
岡山の大人のための地域生活情報誌 [Oseraオセラ]初春号 No.067に
見開き2ページでわたくし佐野明子と夫の佐野宜夫をご紹介していただいてます。
夫婦お互いに、コメントをと希望され、一瞬あわてましたが、「よかった!」と
記念に購入してくださった方々から、うれしい感想をいただいています。

掲載誌のお知らせ_d0145345_0151859.jpg


そして、昨年の秋に地元の有志さん方によって取材、編集をされた
地域発のオーガニックガイド[おかやまコメ読本]には、「円山生活の会」へのわたしの思いを寄稿させていただきました。こちらも見開き2ページです。そして、各章の扉のイラストレーションを担当させていただいています。

[おかやまコメ読本]は、円山ステッチでもお取り扱いしています。また機会がありましたら、お手にとってくださるとうれしいです。

◯今後の掲載誌の予告です。
「住まいの提案・岡山」 1/25発売にわたしの暮らしと仕事を8ページで紹介していただきます。カメラマンさんが、のりのりで撮影してくれました!ぜひ、見てくださいね。

掲載誌のお知らせ_d0145345_041166.jpg


あれ? わたしが乗せられて、のりのりみたいですね。。。
「家族の記念に撮影しましよょう!」が、公になるかも。。です。
   
by higurashia | 2014-01-07 23:00 | 掲載誌 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia