マルシェ終わりました。

マルシェ終わりました。_d0145345_2118274.jpg

円山マルシェ

お天気に恵まれて、
今日は6回目の円山マルシェが和やかに終わりました。
朝一番に並んでくださったのは、
にこにこ名古屋からの小さな男の子と素敵なお母さん。
いろんな方にあえて、いろんな笑顔の花が咲きました。
来てくれた方、もてなしてくれた方、
みんなが円山マルシェをつくってくださいました。
ほうんとうに、ありがとうございました。
みんな帰ってしまい今夜は寂しいですが、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また会えるといいな。

マルシェ終わりました。_d0145345_21214342.jpg

by higurashia | 2013-11-13 21:20 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia