日暮らし15号まもなく

日暮らし15号まもなく_d0145345_12564262.jpg


日暮らし

2006年からつくっています。
わたしの仕事。
別冊を入れると16冊目の
15号を今年の1月からつくっています。
なかなかできなくて、まだこれから表紙の絵や製本作業が残ってます。
絵は、キラキラッと降りてくるのを待つ日々。
13日の円山マルシェで先行発売となってます。

「日暮らし」を読んでくれたあとに、
ふあふわっと♡元気が出てきてくれたらと思って、
あの子やあの人、あの方などみんなの顔を思い浮かべながら、
なれないパソコンに向かい、目がしょぼしょぼです。
この号もわたしの思いをたくさんつめこんでみました。
やっと15号です。みなさん、どうぞよろしくお願いします。
って、追い込むわたし。がんばります。
by higurashia | 2013-11-05 12:57 | 「日暮らし」最新号 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia