円山マルシェ 2013年11月13日

円山マルシェ 2013年11月13日_d0145345_20281269.jpg


円山マルシェは、予約は不要で入場無料です。申し訳けありませんが、
お車を近くに止めるところがありません。
最寄りのスーパーも改装中のようです。
両備バスが、10分おきにあります。岡山駅からですと約30分くらいです。
どうぞ、ご協力よろしくおねがいします。

円山マルシェ 2013年11月13日_d0145345_20385324.gif


そして、たのしい企画があります。
イラストレーターの大神慶子さんから、こんなお手紙が届きました。


円山マルシェ 2013年11月13日_d0145345_20404374.jpg


お話会
野菜が主役!わくわく楽しいヴィーガン料理「食卓からつながる世界」

聞き手大神慶子+アルバンモー
時間/ 13:00〜14:00
場所/円山ステッチ 芝生の西庭
参加費/ 1000円 
アルバンモーのヴィーガン料理のお弁当とまるふく農園のハーブティー付き
当日、アルバンモーのブースにて予約受付。
定員/ 15名
みんなでお弁当をたべながらのお話会です。
ぜひ、この機会に食べることをもっと考えてみましょう。
Commented by kokuwa_kokuwa at 2013-10-28 08:00
はじめまして、おはようございます。

岡山に引っ越してきて4か月
右も左もまだまだ分からない状態です。
まだ仕事もはじめてなくて、岡山の人たちと関わることもなく・・
なにかイベントとかに参加したいな~と思っていました。
そしたらこんな素敵なマルシェが近くにあるなんて^^
11月13日楽しみにしています
Commented by higurashia at 2013-10-28 20:02
はじめてさん、こんばんは。
おうちは、お近くですか?
マルシェは、ほんとに素敵なメンバーで、
ゆっくりとした雰囲気です。
ぜひ、岡山の生活をたのしんでくださいね。
ブログ見せていただきました。
すてきな暮らしですね。
お会いするのが、たのしみになってきました。
ぜひ、お声かけ下さいませ。

Commented by kokuwa_kokuwa at 2013-10-28 20:39
こんばんは。
東区に住んでいるので、ホント近いです
近くにこんな素敵な場所があるんだと思って
わくわくしています。
マルシェにはバスで行った方が良さそうですね。。
お会いできるのを楽しみにしています
Commented at 2013-11-08 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higurashia at 2013-11-08 22:19
直美さん、ありがとう^^
元気よー!!コメントうれしいです。
マルシェいつもありがとう。まってるよ♪
by higurashia | 2013-11-13 20:28 | 円山マルシェ | Comments(5)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia