6回目の円山マルシェ テーマ 

6回目の円山マルシェ テーマ _d0145345_199489.jpg


円山マルシェ 2013年11月13日水曜日、円山ステッチにて。
6回目のマルシェになります。 

今回のテーマを考えてましたが、今日ふと舞い降りてきました。

自然によりそい、自然を愛し(尊敬し)、
ていねいに日々を紡ぐこと。
ありがとうと思える日々。
そんな愛おしい暮らしにつながる提案をマルシェでできたらと思います。

11月の円山マルシェテーマ
「愛おしい日々」

出店の方は、今回17組になりました。特別展覧会も同時開催します。
続けていると、自然に出会いも増えました。本当にうれしい出会いばかりです。

秋の円山ステッチで、小さな幸せがみつかりますように。祈りをこめて。

どうぞよろしくお願いします。
Commented by yuka at 2013-09-10 22:23 x
「自然を愛し」小谷先生を思いました。
「ありがとうと思える日々」っていいですね!

「愛おしい日々」は、この夏の生活を思い出しました。
ちびっ子が居て、毎日ニコニコ笑顔だったな~♪

17組最多ですか?お忙しくなることと思いますが
季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。
Commented by higurashia at 2013-09-11 10:22
ゆかさん、小谷先生からの教えです^^
この夏、キラキラ輝くかけがえのない日々だったのですね。
ゆかさんらしいコメント、ありがとうございます。
17は、第一回目と二回目と同じですが、特別展をたすとすごいね。
体調管理がますます大切になってきました^^ありがとう。
by higurashia | 2013-09-10 19:17 | 円山マルシェ | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia