ひと手間かけて

ひと手間かけて_d0145345_20221120.gif


いよいよ円山生活の会のお手伝いスタッフとの打ち合わせが始まりました。前回の反省点を元に、「どうしたら、もっと居心地がよくなるかしら?あたたかな気持ちになるマルシェになるかしら?」そんな風に投げかけると、キラッと輝くようなアイデァが返ってくる。「あぁ、そうよね!!それそれ」マルシェスタップとの話合いはいい時間です。円山生活の会でつながっている人たちだけでなく、出店者の方(この言い方は、違和感)も打ち合わせで「円山マルシェらしい」とか、「円山っぽくないから◯◯はね。。。」といった事を言ってくれるのです。仲間なんですよね。マルシェをつくり上げてくれる仲間。気がついたらみんな、ひと手間かけることを楽しんでいます。

今日も仲間が寄ってくれて、準備が随分進んだ感じです。円山ステッチのハーブを入れた酵素シロップもにこにこ嬉しそうです。マルシェで喜んでくれる人がいるといいなと思います。

フライヤーはたくさん準備したので、まだ残っています。「配布をしますよ」ってお手伝いしてくださる方も大歓迎。フライヤーを見つけてくれて、またわくわくしてくれる人が一人でも増えるのは、素敵なことですから。
Commented by yuka at 2013-05-25 00:23 x
綺麗な色で爽やか、賑やかでワクワクの写真です!
なんと、手際良いのでしょう。楽しみですね~♪

フライヤー予定箇所に届けました!届け先で「ありがとー」と言っていただけたのですよ。こちらこそ、「ありがとうございます」です!
一人でも多く手にとってもらえますように~☆
Commented by higurashia at 2013-05-25 20:54
わくわくしてくれて、嬉しいです^^

ゆかさんのニコニコ顔付きでのお届け、目に浮かぶ。
ありがたいです。本当に。
by higurashia | 2013-05-24 21:22 | 円山マルシェ | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia