6月11日 円山マルシェ

6月11日 円山マルシェ_d0145345_20315153.jpg


6月11日 円山マルシェ_d0145345_20321524.jpg


今回もフライヤーのイラストで悩みましたが、人物に挑戦しました。
「似てる〜」と笑いをいただいています。円山マルシェで、探してみてくださいね。

さて、前回好評でした「つながりランチ」は今回もしようと思います。マルシェでつながりのある方のパンやスープ、サラダ、ケーキ、チーズなどを準備しています。ランチのご予約は、当日10時10分からの受付になります。たくさん作れないのですが、今回もお楽しみに。

ちょっと工夫した円山マルシェになればと思っています。


by higurashia | 2013-06-11 20:44 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia