今日は円山ピクニックの会

今日は円山ピクニックの会_d0145345_2234279.jpg

        カゴと野田琺瑯がお外ではとっても便利
            
今日は円山ピクニックの会_d0145345_2244098.jpg

            てんとう虫もハーブがお好き

お庭でハーブを摘んでキッチンにてミニ料理の会の後は、カゴにコップやお皿、パンにハーブ料理そして、フルーツやスィーツを詰め込んで円山の野原へてくてくピクニック。

新緑の山の色は柔らかく、足元にはタンポポの群生。
さりげない場所だけど、しあわせなランチにやさしい会話があればとびきりのお外時間になるのですね。おいしかったですよ。かずみさんのパン。

今日は円山ピクニックの会_d0145345_22482372.gif


「皐月の会」のお知らせですが、近いうちにいたします。どうぞ、新緑の円山ステッチで小さな幸せをみつけて下さいませ。

明後日からは、展示が始まります。予約は不要ですので、ご気軽にどうぞ。さわやかな季節を楽しみたいと思います。



 


    
by higurashia | 2013-04-17 22:20 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia