円山マルシェ2013 終えて

円山マルシェ2013 終えて_d0145345_1513251.jpg


円山マルシェ2013 終えて_d0145345_1413653.jpg


4月10日、円山ステッチにて、食の作り手とつなぎ手、そしてお客さまの気持ちが集まり、たべることを真ん中においた「円山マルシェ」が無事に終わりました。

円山マルシェ2013 終えて_d0145345_17142146.jpg


円山マルシェ2013 終えて_d0145345_14331111.jpg

円山マルシェ2013 終えて_d0145345_20511867.jpg



円山マルシェ2013 終えて_d0145345_14434040.jpg


円山マルシェ2013 終えて_d0145345_184697.jpg


円山マルシェ2013 終えて_d0145345_17164032.jpg


円山マルシェ2013 終えて_d0145345_17552256.jpg


円山マルシェ2013 終えて_d0145345_17544958.jpg



この日のために予定をあけて、円山マルシェまで足を運んで下さったみなさま、エコバックやカゴにいっぱいのお買い物をして下さったみなさん、そして、笑顔の贈り物をこの地に刻んでくれた皆さん、ありがとうございました。

円山マルシェ2013 終えて_d0145345_1459098.jpg


円山マルシェ2013 終えて_d0145345_17171640.jpg


「あきこさーん、ランチのご予約完売しましたー!!」受付から明るい声がわたしの元に届いたのは、まだ一組のランチが始まってない頃。中には、片道2時間以上かけて蒜山から来て下さった方もいらして、感激しました。

「また夏がくる前に出来るといいね」と、仲間たちからうれしい声もたくさんいただき、自然に相談をさっそくしているわたしたちです。
円山マルシェ2013 終えて_d0145345_2059833.jpg

Commented by yuka at 2013-04-15 23:43 x
昨日、牛窓でバッタリくみちゃんに会えました~!
マルシェ来てくれていたんですね、「忙しそうにしてたから~」っと
声かけてくれましたよ。赤ちゃん寝ちゃったトコだったけど会えて
嬉しい。
その後、円山ステッチでお会いした方と何人も会いました!

感度の高い方が集まって、繋がっていくマルシェをこれからも
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by higurashia at 2013-04-17 22:01
ゆかさん、マルシェありがとう^^
出店のみなさんからも素敵なメールやお手紙が届きましたよ。

くみさんも今月復帰ですし、しあわせ色が増えそうです。
こちらそこ、マルシェよろしくお願いします。
by higurashia | 2013-04-11 17:03 | 円山マルシェ | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia