マルシェつながりランチ

マルシェつながりランチ_d0145345_18361654.jpg


円山マルシェが近づいてきました。素敵な仲間たちと小さなマルシェだからできることを考えています。昨日は、準備の打ち合わせをしました。当日は、不慣れなこともあると思いますが、楽しみにいらして下さいね。

つながりランチは、当日、受付にてご予約を承ります。限定品なので20食しかご用意できませんので、よろしくお願いします。お値段は、1000円になります。

円山ステッチの桜、土日に散りませんように。

マルシェつながりランチ_d0145345_21523100.jpg

写真/ 円山生活の会 自家製のみもの(岡山産果実と円山ステッチのハーブや桜のお花を入れて仕込み中)

by higurashia | 2013-04-09 18:41 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia