ご縁の紅茶

ご縁の紅茶_d0145345_228591.jpg


今日はぽかぽかいい気持ちのお天気でした。
マルシェまでもう少し。今は細かいものを作ったりしています。

そのひとつが、これ。「ご縁の紅茶」。円山生活の会オリジナルの貴重な紅茶なんです。
実は、この紅茶の茶葉は、6月に「円山生活の会」のみなさんと高梁で茶摘みしたもの。それを高梁紅茶の藤田泉さんが加工して下さいました。半年寝かせたものが先日円山ステッチに届きましたので、さっそく、オリジナルのパッケージをデザインいたしました。中身もオリジナルなんですよ。円山ステッチで育てたレモングラスをドライにしてほんの少しブレンドしています。
新鮮なお水をぐらぐら湧かして、しっかり淹れるのが好みです。

ご縁の紅茶_d0145345_9475429.jpg


贈り物用に、お求めやすい20グラム入りです。一番奥のガラスのお部屋で見つけて下さいね。
販売価格は、350円。15袋限定です。

それから、わたし達が、茶摘みした高梁紅茶も「円山生活の会カフェ」にて13日は提供しています。紙コップは使わないマルシェですから、マイカップを持ってきてくださいね。珈琲も紅茶も「円山マルシェ2012」は、どこも250円とお得です。

当日は、出来るだけお金も崩して来て下さると助かります。
明日はお天気も崩れそうですね。でも、13日はきっとマルシェ日和ですね!!
by higurashia | 2012-11-10 22:28 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia