早川ユミさん展に

早川ユミさん展に_d0145345_23265825.jpg


今日は、とっても気持ちのいいお天気でした。
わたしは、久しぶりに「京都だよ。家族全員集合〜!!」で、恵文社一乗寺店での早川ユミさんの展示会に家族みんなで、お伺いしてきました。

わーい。わーい!!

日暮らし、ユミさんの展示会ツアーデビューです。
まずは、京都恵文社一乗寺店でのユミさんの展示会場にてお取り扱いをしてくださってます。

早川ユミさん展に_d0145345_23343433.jpg


今日、お知り合いになったお二方とユミさん。
ユミさんに「日暮らし14」にサインしてもらわれていた大のユミさんファンの方。
「日暮らし14」では、早川ユミさんの思いとわたしの愛がぎゅっと詰まっていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
by higurashia | 2012-10-24 23:39 | 「日暮らし」最新号 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia